雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・専用システムへのデータ入力・請求書データの支払いに関する入力・事務用品の注文、備品の管理・社員さんの出張旅費の精算・紙の書類のファイリング業務※業務に慣れてきたらCAD(設計ソフト)に関するお仕事も経験できます!※変更範囲:変更なし【7月中旬以降の雇用開始となります。】*開始日は変更になる可能性があります。 |
勤務地 | 愛媛県新居浜市惣開町 |
賃金 | 183,080円〜183,080円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業場所の詳細については、ハローワークの窓口でお尋ねください。※通勤費は社内規定によりお支払い。※駐車場:有り(事務所まで徒歩15分ほど1000円個人負担) 就業中の方は、駐車場に自転車を置いて、自転車通勤です。★7月スタートの庶務事務★・大手企業の庶務を幅広く経験できるお仕事!・残業なし!仕事と家庭の両立ができます♪・引継ぎも2ヶ月あるので安心。 教育体制やマニュアルもバッチリです!・時短相談も可能です。お気軽にご相談ください。・土日祝休みでプライベートも充実!・アビスタッフも活躍している職場です♪◆ |
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